浦安のクリーニング屋情報まとめ。宅配から即日対応まで紹介!

地域別

「東京方面へアクセスがしやすい」「お買い物環境が充実」「東京ディズニーランドまでが近い」と非常に住みやすく、人気の町である千葉県浦安市。

地域住民の防犯意識が高く、頻繁にパトロールを行っていて、駅周辺は街灯や人通りがあるので、安心して暮らせるエリアとの評判もあります。

さて、本記事ではそんな住みやすい浦安のクリーニング情報をまとめました。また本記事では宅配クリーニングのおすすめも紹介しているので、合わせてチェックしてみてください。

浦安の店舗クリーニング一覧

白洋舎

店舗名株式会社白洋舎 モナサービス店
住所千葉県浦安市入船1丁目5−1
営業時間/定休日10:00~21:00
料金の目安ワイシャツ:350円+税
背広(上下):2,050円+税
ズボン:670円+税
スカート:600円+税

創業100年以上で全国に多数の店舗を構えているクリーニング業界の大手で、最新の機材や教育が行き届いた人材が上質クリーニングを提供してくれます。また保管サービスや集配・宅配などのサービスもあります。

独自開発で日本初のドライクリーニングを導入したこともあり、ドライクリーニングの技術が高いのもメリット。

値段は若干高めですが、その分高級衣類のクリーニングに適しているお店と言えます。高級衣類・ブランド物の洋服やバッグなど大切にしているものを持ち込む人におすすめ。

ポニークリーニング

店舗名ポニークリーニング新浦安店
住所千葉県浦安市今川1丁目14−46
営業時間/定休日月~金:10:00~21:00
土日祝:09:00~20:00
定休日:木曜日
料金の目安上着:1,224円+税
ベスト:450円+税
ズボン:864円+税
スカート:810円+税

全国約750店舗、首都圏・中京地区に19事業所を展開しているクリーニング業界の大手チェーンです。スーツ上下1,160円、ワイシャツ220円と一般的な価格で利用できます。

創業50年を迎える老舗で、最新の大型洗浄器を使用しているので高級クリーニング溶剤で衣類の洗浄を行っています。チェーン店ならではの安定した品質・安定した料金で利用できるのが特徴で、即日洗いにも対応。

クリーニングラヴァール

店舗名西友浦安店クリーニングコーナー
住所千葉県浦安市北栄1丁目14−1
営業時間/定休日月~金:09:30~20:00
土日祝:09:30~21:00

清潔、スピーディーで低価格で確かな技術でクリーニングを提供してくれます。毎月1日〜15日までにクリーニングご利用で半額券をお渡ししています。

特別な洗剤で2度洗いをし汗に代表されれる水溶性の成分をカットしてくれる「ダブルクリーニング」、汗で硬くなったズボンや嫌な臭いがするうもの、感触がベタベタ、ゴアゴアするものを取り除く「ウェットクリーニング」、と様々なサービスを実施しています。

洗濯ナビ編集部

「宅配クリーニングの比較」「地域のクリーニング屋さん」「洗濯方法」など、洗濯に関するあらゆる情報を調査しお届けしています。

宅配クリーニングの利用者が教えるおすすめの厳選5社を徹底比較

日々の家事を解決する方法の1つとして最近利用者が増えてきているのが宅配クリーニング。

とはいえ、宅配クリーニングサービスはたくさんあるのでどこを選べば良いのか悩みます。

そこで、実際に人気の宅配クリーニングサービスを比較して5社までに絞り込みました。

価格だけでなく、利便性、スピード、保証(トラブル対応)、品質など、細かく比較したので是非ご覧ください。

【編集部厳選】2020現在おすすめ宅配クリーニング!

リネット

会員数35万人突破の宅配クリーニング。初回限定30%OFF&送料無料。

24時間宅配申し込み受付中。最短2日後届け。送料0円・毛玉取り・全着シミ抜き・再仕上げ無料。 往復送料¥0。

予約して渡すだけ、TVでも話題のクリーニング屋さんです。

リナビス

兵庫県で老舗56年目を迎える地域密着型のクリーニング屋で、クリーニングに頑固なこだわりを持つ社長と20年以上のキャリアを誇るベテラン技術師がおせっかいと言われるレベルまでこだわりをもって洗濯物を預かるのが特徴です。

「カンブリア宮殿」にも取り上げられたくらい注目度が高い宅配クリーニングサービスです。

キレイナ

KILEINA(キレイナ)は舞台衣装・ウェディングドレス・特殊素材・高級ブランド(モンクレールやカナダグースのダウンジャケット)等、どんな服でも取り扱う高品質のオーダークリーニングです。

しみ抜き・撥水加工・黄ばみ処理・色褪せの修正・修復修繕等の特殊処理も対応しています。

地域別 千葉県
洗濯ナビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました