沼津のクリーニング情報まとめ!宅配から安いお店・即日対応まで紹介!

静岡県の東部、伊豆半島の付け根に位置する市である沼津。本記事ではその沼津のクリーニング屋さんを紹介します。

本記事では宅配クリーニングも多数紹介しています。「忙しいから来店時間を気にしたくない」「自宅からは絶妙に遠い」「仕事や家事が忙しいから引き取りに来てほしい」は是非チェックしてください!

沼津のクリーニング店一覧

うさちゃんクリーニング(沼津店)

店舗名うさちゃんクリーニング 沼津店
住所静岡県沼津市本田町3-17
営業時間/定休日08:30~20:00
年中無休

うさちゃんクリーニングは東日本を中心に展開しているクリーニングチェーンでウサギがトレードマークのお店。環境に優しく衣類に安全で値段が安くて速いです。

会員特典やシニアDAYなどお得情報も多数あります。

クリーニングのサトウ(沼津駅南口)

 

店舗名うさちゃんクリーニング 沼津駅南口
住所静岡県沼津市大手町1-1-1
営業時間/定休日月~土9:00~19:00
日・祝 10:00~19:00

「地域1番店・だんなさんに誉められるお店をめざして」をスローガンにしているクリーニング屋さんで、沼津周辺に複数店舗構えています。

日常的に良く着る服にはシルバークリーニング、ちょっと汚れがひどいものにはキッチリシミ汚れを落としてくれるゴールドコース、高級品にはプラチナコース、というようにそれぞれにあったコースがあります。

おわりに

沼津周辺のクリーニング屋さんを抜粋で紹介いたしました。

また、最近はお籠り需要もあり、宅配クリーニングも大人気です。この機会に利用してみてはいかがでしょう?

  • この記事を書いた人

管理人

宅配クリーニングのヘビーユーザーです。「宅配クリーニングの比較」「地域のクリーニング屋さん」など、洗濯に関する情報をお届けしています。 運営者情報やお問い合わせは下記をご確認ください。

-地域別, 静岡県