我孫子市のおすすめクリーニング屋情報まとめ。宅配から即日対応まで紹介!

千葉県北西部の東葛地域に位置する人口約13万人の市である我孫子。本記事では我孫子周辺のおすすめクリーニング店を独自にピックアップしたので紹介します。

また本サイトでは宅配クリーニングを推奨しているので合わせておすすめの宅配クリーニングも紹介しています。「仕事や家事が忙しくてクリーニング出しに行けない」「好きな時間に服を出したい」という人必見です。

我孫子のクリーニング店一覧

ポニークリーニング

店舗名ポニークリーニングあびこショッピングプラザ店
住所我孫子市我孫子4-11-1
営業時間/定休日10:00~21:00
料金の目安上着:1,224円+税
ベスト:450円+税
ズボン:864円+税
スカート:810円+税

全国約750店舗、首都圏・中京地区に19事業所を展開しているクリーニング業界の大手チェーンです。スーツ上下1,160円、ワイシャツ220円と一般的な価格で利用できます。

創業50年を迎える老舗で、最新の大型洗浄器を使用しているので高級クリーニング溶剤で衣類の洗浄を行っています。チェーン店ならではの安定した品質・安定した料金で利用できるのが特徴で、即日洗いにも対応。

店舗名住所営業時間/定休日
フードスクエアカスミ我孫子寿店我孫子市寿町2-25-4110:00~20:00

うさちゃんクリーニング

店舗名うさちゃんクリーニング柴崎台店
住所我孫子市柴崎台2-7-29
営業時間/定休日09:00~20:00
料金の目安ワイシャツ:205円+税~
スカート:389円+税~
背広・ジャケット:626円+税~

うさちゃんクリーニングは東日本を中心に展開しているクリーニングチェーンでウサギがトレードマークのお店。環境に優しく衣類に安全で値段が安くて速いです。会員特典やシニアDAYなどお得情報も多数あります。

「保湿剤にも使用される天然椿オイルを配合」「天然柿の実抽出エキスで消臭効果」などなど、自然の成分を使って実績と品質で大切な衣類を守ってくれます。

サイトウクリーニング

店舗名サイトウクリーニング我孫子 白山店
住所千葉県我孫子市白山2-1-16 ラシュレー白山101
営業時間/定休日月~土:09:00~19:00
日・祝:10:00~18:00
料金の目安ワイシャツ:220円+税~
スカート:450円+税~
背広・ジャケット:650円+税~

千葉県我孫子市・柏明原店・柏桜台店に店舗を構えるクリーニング屋さんです。肌に優しい天然由来のり(シリコン配合)の使用で、ハリがありながら優しく自然な仕上がりが特徴で、日常使いのワイシャツもスルっと通るようになります。

全品抗菌防臭加工なので夏場のビジネスシーンにおいても安心。

まとめ

本記事では我孫子市のおすすめクリーニング店を紹介しました。大手のクリーニング屋が数店あるので安心して利用出来る事間違いなしです。

また日中家事や子育てで忙しい主婦の方や、仕事のせいでクリーニング屋に出しに行けないという方は、自宅にいながら気軽に出せる宅配クリーニングも選択肢としておすすめ。

スマホ1台で注文が出せるので、是非一度利用してみてください!

  • この記事を書いた人

管理人

宅配クリーニングのヘビーユーザーです。「宅配クリーニングの比較」「地域のクリーニング屋さん」など、洗濯に関する情報をお届けしています。 運営者情報やお問い合わせは下記をご確認ください。

-千葉県, 地域別